テーマ 「お金を集めて、お店のファンも作れる」 いま話題の飲食店のプロモーション法
お金を集めて、しかもファンも同時に作る、いま話題のクラウドファンディングについて、最新の事例を交えつつお話しいただきました。
参加者様によるディスカッションでは、飲食店ならではのクラウドファンディングの活用方法や、店舗にあったプロモーションの方法などを皆様と一緒に考え、共有することができました。
セミナー後のアンケートを一部ご紹介させていただきます。
- クラウドファンディングの実例が聞けて良かったです。(喫茶店 Tさま)
- クラウドファンディングの理解が深まった。(ラーメン店 Fさま)
- アイデアが現実になるよう利用してみたいです。(居酒屋 Kさま)
- 色々な考えが聞けてとても良かったです。また参加したいです。(たこ焼き店 Kさま)
- クラウドファンディングの具体的な例がたくさん紹介されていたのでわかりやすかった。(うどん店 Tさま)
- 単なる資金調達の手法だけでなく、店舗の販促手法を兼ねた取り組みになる発想が素晴らしいと思いました。(多店舗経営 Yさま)
次回の飲食経営研究会は、8月1日(月)です。
>>このセミナーの詳細・お申し込みはこちらから