飲食経営研究会 「また来たい!と思わせる感動体験のつくり方」

「また来たい!と思わせる感動体験のつくり方」
~お客様目線で考える来店から出店までのおもてなし~

この研究会で学ぶこと

売上・利益を継続的に確保するためには、固定客の確保が必須となります。
そこで重要となるのがお客様の「満足感」です。満足感は特別感・親近感・お得感で構成されるといわれていますが、皆様のお店でも上記を満たすため、様々な取組みをされていると思います。
今回の研究会では、お客様の満足感を向上させる感動体験のつくり方を、成功事例を踏まえてご紹介させていただき、参加者の皆様にも、自身の店舗ではどのような取組みが効果的かを、自身の成功体験も踏まえ、来店されるお客様の目線に立って整理いただき、共有していきたいと考えております。

日時

2013年7月7日(月)14:30~16:30(受付 14:00~)

参加費

年会費 36,000円/年
初回無料でご参加いただけます。

会場

>>トリプルグッドセミナールーム 
大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビル タワーウエスト9F

お問い合わせ・お申込み

お問い合わせフォームからお問い合わせ内容に「研究会申し込み」と記載し、お申込み下さい。
http://inshokukeiei.jp/form.html